The CARE 妊活サポートプログラム お申し込みフォーム

利用方法

①下記申し込みフォームへ記入し、送信してください
②担当者より24時間以内にメールにてご連絡いたします

※注意事項
・プライバシーは厳守されます。ご相談の内容が他に知られることはありませんので、安心してご利用ください。
・スマートフォン、タブレットからのご利用も可能です。


    個人負担額は企業様ごとに異なります。ご所属企業様の担当窓口に、もしくは担当のミッドワイフにメール相談にてお問合せください。

    妊活サポートプログラム サービス内容
    子どもをもつ・もたない、の選択から、妊活の方法、不妊治療中のケアまで、ご自身(ご希望の場合はパートナーも含む)の健康管理を心身両面からサポートします。
     ≪利用できるサポート≫
      ・初回個別セミナー(妊活BASIC) + カウンセリング①(60〜90分)
      ・第2回個別セミナー(妊活ADVANCE) + カウセンリング②(60〜90分)
       ※セミナー内容はご状況に応じて、随時変更してご提供。
      ・メール相談            随時(回数制限なし) / 定期的にPersonal Follow-up
      ・オンライン相談          任意2回(60分/回) 
       ※ご自宅訪問(2時間 / ¥20,000+交通費:個人でのご負担となります)をご希望される方は、相談内容にご記載ください。


    同意事項

    下記同意事項に(必須)
    同意する同意しない

    第1項に規定する本サービスの利用者は、本サービスの利用にあたり、所属企業及び株式会社WithMidwifeに対し、以下のとおり同意いたします。
     
     

    1.本サービスの趣旨

     助産師が健康に関する悩み、妊娠・出産・育児に関する不安や疑問、生理や妊活・更年期などのご相談にメールでお答えいたします(以下「本サービス」といいます。)。

     

    2.対象者

     顧問助産師サービス「The CARE」導入企業 従業員の皆様

     

    3.使用ツールと対応時間

     
    オンライン相談には、主にzoomを使用し、1件当たり60分間個別相談を実施します。

     

    4.サービス内容

     サービスは、導入企業毎の顧問助産師が実施するものとします。メールにてご相談いただければ、メールにて回答をお送りいたします。
     (相談例)健康について/メンタルヘルスについて/仕事について/人間関係について/妊娠・不妊・出産・産後について/子育てについて/パートナーとの関係について/ジェンダーについて/個別両親学級/その他
        
     

    5.利用の流れ

     ①本同意に承諾いただいた後、サービス開始となります。
     ②フォームよりお申し込みいただいた内容を確認の上、日程調整後ミーティングURLをお送りします
     ③予定の時間になりましたらzoomの参加URLにアクセスし、相談をスタートします
     ④オンライン相談後メールにて満足度アンケートをお送ります。サービス向上のためご意見をお聞かせ下さい。また、オンライン相談後に追加のご質問やご相談がある場合は無料のメール相談もお受けしております

     

    6.費用

    ご所属企業様ごとに、負担割合が異なります。
     (個人負担については、ご所属企業様の担当窓口、もしくは担当ミッドワイフにメール相談にてご確認ください。)

     

    7.キャンセル

     キャンセル料などはございませんが、日程の変更やキャンセルは早めにお知らせください

     

    8.担当者

     基本的に顧問助産師のご指名は受け付けておりません。導入企業様を担当している 株式会社WithMidwife(以下、弊社)の顧問助産師が誠心誠意ご相談に対応させていただきます。
     対応する顧問助産師はあくまでも弊社との雇用契約を結んでおり、従業員の皆様との直接交渉による雇用などは禁止しています。万一そのような行為が判明した場合、弊社と顧問助産師との間の雇用契約書上の契約違反となり、サービスの利用中止などの措置をとる可能性があります。

     

    9.賠償等

     本サービスは相談業務に該当し、医療的な診断を行うものではありません。エビデンスに基づき情報提供を行いますが、実施した際に起きたトラブルに関する責任の所在は、サービス利用者にあるものとします。なお、本サービスは、 サービス利用者の健康及び子育てなどを支援し、サービス利用者が良好な生活を継続する一助となることを目的として、導入企業(利用者の所属企業)によって弊社に委託されているものですが、本サービスは、弊社の責任でサービス利用者に対して提供するものであり、導入企業(利用者の所属企業)は、本サービスの提供に関し、一切責任を負いません。

     

    10.個人情報の取り扱い

     個人情報(同意書など)の取り扱いについては個人情報保護法・プライバシーポリシーに基き、守秘義務を遵守しサービスを提供する為に必要な最小限の範囲内で当社内のみにて利用します。これ以外には一切外部等に漏洩することはありません

     

    11.医療行為に関して

     本サービスは医療を提供するものではありません。従業員の皆様やご家族に医療行為が必要と判断した場合、医療機関への受診をおすすめします。




    迷惑メールの受信拒否設定やメールアドレスの入力間違いにより弊社からの返信が届かないケースが発生しています。
    予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、【@withmidwife.jp】からのメールを受信できるように設定を行ってください。
    また、メールアドレスに間違いがないかご確認をお願いいたします。